貴婦人に会って来た〜

odsr5101.jpg

odsr5102.jpg

odsr5103.jpg

odsr5104.jpg

odsr5105.jpg

先日見ていただいた滝を撮った後、早朝の戦場ヶ原を抜けて小田代ヶ原まで歩きます。
2年前には熊さんに会ったんだけど今年は今のところあまりお出ましにはならないみたい・・
クマザサの道を抜けると小田代ヶ原が眼の前に広がってきます。

ここの草紅葉はとても有名で皆さん写真撮りに行かれるんだけど僕はどうもタイミングが悪くてまだ一度も。
今回やっとグラデーションの光景に出会いました。
遠くから微笑むような貴婦人はどの季節に見てもいつも優雅で上品で。

この草紅葉が終われば貴婦人の後ろで彼女を守っているカラマツが真っ黄色に色付きます・・
それもまた見事なんだなあ・・


Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/542-7712890e

Comment

晴れ | URL | 2015.10.17 11:01
奥日光大好きです。写真を見るだけでも幸せです〜〜。素晴らしい写真をありがとうございます。
みー | URL | 2015.10.18 22:56 | Edit
こばわ~♪
貴婦人ってこのすっと1本だけ立ってる白樺のこと?
ふむふむ、確かに優雅に微笑んでるみたいですね~。
ワタシ、白樺を見るとどーしてもエレキングを思い出しちゃって。
ゴメンナサイ、雰囲気ぶち壊しですね (^^;
wulm | URL | 2015.10.22 22:47
☆晴れさん

こんばんは、コメントありがとうございます
思うようには行けませんが僕も奥日光フリークの一人
行くたびに違う感動って最高ですねw
wulm | URL | 2015.10.22 22:49
☆みーさん

こんばんは
エレキング!!!みーさんらしいかもねえ
今度工場の中に白樺おいておこう(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー