心意気...

sym7431.jpg

sym7432.jpg

sym7433.jpg

sym7434.jpg

sym7435.jpg

以前住んでたところの近所・・今は3kmほど遠くなったのでバイクでブーーン!!

行くまでは今年はどうなのかなぁって不安に思うけど・・行けば「わぁ今年も菜の花〜枝垂れ〜山桜〜」
とってもうれしくなってしまう光景・・・
裏手の神社まで誰かさんと良くお散歩をしたもんだ。

この里山個人の畑の一部・・昔ながらの里山の風景を残そうとご主人が一生懸命に手入れをなさっている
毎年の菜の花の種まきだって大変です・・
この景色に出会ってもう10年以上は経ったかなあ・・
会えばお話をさせていただくけど歳は取ってもこの景色に対する心意気は衰えることがない・・

春の梅から始まって・・・秋の彼岸花そして紅葉まで・・・色が耐えることが無い。

「また来て下さいね・・」って優しい言葉で見送られるとなんかとても良い気分になれる所です。

お見事です、旦那さんw







Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/564-91825c78

Comment

kaotti1 | URL | 2017.04.10 01:58 | Edit
ギャハハハハ!(≧▼≦)梅やね~どれだけ天然!バ○丸出しだよ。って知ってるよね?

桜、素晴らしい。それに色んなお花がいっぱい咲いてる♪
個人のお庭?凄いなぁ。お手入れが大変そうだけど里山を残そうとしていらっしゃるのね。感謝いっぱいだし素晴らしいです^^
↓の川沿いのも凄い♪東京も桜いいとこいっぱいあるね。

ところで-20℃って北海道?
kaottiは3月に-11℃を体験してきました。
標高約2000メートル雪だらけ。
wulm | URL | 2017.04.12 20:59
☆kaotti1さん

梅やで〜〜(笑)

ずっと天気が悪くて心配したけど合間の晴れにうまく遭遇して
近所だけどたくさん写真撮ったよ
いいところあるんだよねえw

どこ行ったの?寒いところ行ったんだねえw珍しい沖縄ッ子なのに(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー