

笑顔...さくら

mgsr7401.jpg

mgsr7402.jpg

mgsr7403.jpg

mgsr7404.jpg

mgsr7405.jpg

mgsr7406.jpg


まぁ見ればわかるのですが一番はじめに記事にしたのとは別の川の桜です。

地元では「目黒川より全然良い」とみなさん(笑)
もちろん僕もその中の一人で・・人は少ないし橋の上からだってゆっくり写真が撮れるし
木の下のブルーシート宴会もないし・・今年は花期が遅れたせいで桜祭りは既に終了
なので提灯もないし・・・のんびりと1km川沿い往復してきました。

今年は開花してから寒く天気も悪く「なんだよ〜」なんて思いましたが
おかげで長〜く咲いてくれて・・充分楽しめましたw

サボり気味のこのblogですが・・桜はこれでお終いかな

今年も笑顔をありがとう〜








プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー
