神降りる...不動の滝

hdt7821.jpg

滝があるなんて思わなかったんだけど林道を車で走っていたら「不動の滝入り口」の看板
そう言えば滝を見て少し涼しくなりたいななんて思っていた7月の猛暑時期...
不動の滝なんてあまりにも良くある風なネーミングだし・・でも一応車止めて行ってみることに。

ちょっと山道を下ると結構な音が聞こえてきて・・ちょっと期待度アップ。
人っ子一人いないにしては意外と綺麗な光景にニンマリ!!!

久々の滝撮影は結構楽しい・・レンズ変えたりND付けたり外したり・・
天気が悪いのがちょっと残念ではありましたが・・・
蒸し暑いこの日の割に滝の近くは涼しいマイナスイオンに満ちていて・・・

何枚か撮影を続けていると突然・・・・・陽が刺してきた・・・
木々の間から差す日差しがあっという間に作った天使のハシゴ???

hdt7822.jpg

hdt7823.jpg

夢中で撮影しましたが陽が雲に隠れるとあっという間に消えちゃうハシゴ・・
「えーーーもう終わりですか〜」「お願いもうちょっと!!」
するとまた突然ハシゴがかかる。
この瞬間はもう鳥肌が立つほど感動!!
曇ってしまうまでの少しの時間・・・
良い時を過ごせました・・・

hdt7824.jpg

hdt7825.jpg


神降りる...なんてタイトルは神に失礼な気もしますが・・ほんとそう思ったくらいで
どうぞお許しを神様!!
あと同じような写真もいっぱいで(笑)















プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー