滝へ続く道は・・・

otm7931.jpg

急坂を登りまた下り・・・沢を越えて・・・秋の初めてとは言えまだ蒸し暑い早朝・・
肩に食い込む重い機材・・汗が額を落ちる。あとどのくらい歩けばたどり着けるのだろう
息を切らしてようやく眼の前に目的地が・・
「目的の滝??えっこれっ↓???小さくないかっ!!!!」

otm7937.jpg

なんてつまらぬ冗談を綴ってしまいましたが・・・ここからはほんとの話。
無計画なんだけどこの滝はあらかじめ調べてあることを確認、カーナビにも入れて出発。
うちから1時間半くらい・・駐車場に車を止めて「滝→」の方向に歩き出すと道はウッドチップが敷き詰められふんわり絨毯
秋風の吹くめっちゃ歩きやすい遊歩道を進むと遠くに見えて来た建物・・遠くから郵便局のマークが見えて
「こんなところに。。」と思いましたがどうやら古い郵便局を移築して来たみたいで。
でもでもとっても良い感じでしたよ・・・
そして綺麗な沢を眼下に見ながら進むと・・・ものの10分で現れました・・滝!!!
こんな楽で良いの???(笑)


otm7932.jpg

otm7933.jpg

otm7934.jpg

otm7935.jpg

なかなか雰囲気のある滝だし・・早朝人もいなかったし楽しちゃったけど
滝撮影楽しい〜w

otm7936.jpg



僕は東京生まれの東京育ちだけどスカイツリーもディズニーシーも上野動物園も行った事がない
東京タワーは大学の時デートで一回(笑)ディズニーランドは姪っ子連れて一回・・・

この自然も東京なんだけど・・・良いところあるんだよなぁ〜また行こう!!!

















プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー