彼岸花・・・その2・・・横

hbn7961.jpg

ここはチョーが何個も付くほど有名な所でいろんな写真を見ル旅一度行って見たいと思っていました。
ただですよ・・・それだけに人が多い!!!日曜日の竹下通りのような写真もよく見てましたから。

台風前のどんぐもり・・来てる人は少ないかもなぁ・・早朝ならどうなのかなぁ???
なにせ人混み苦手なのであれこれ・・・でもそこで天の声、「さっさと行ってこいよ〜」

6時には駐車場に到着(笑)同じ考えの人はいるんだろうけどまだまだ駐車場もガラガラ・・・でした


hbn7962.jpg

hbn7963.jpg

この通りを埋め尽くすほどの人通りはなく待っていると人のいない光景が撮れたりする・・
どんぐもりも悪くは無いのかも(笑)

hbn7964.jpg

hbn7965.jpg

何故かCMが固まっている場所が・・・白いのが咲いてた。
これだけ赤があると白いのはスターですね・・・とっても目立つんです

hbn7966.jpg

hbn7967.jpg

hbn7969.jpg

hbn7968.jpg

それにしても良く撮りました〜素晴らしいところでした・・・
ここは川が大きく蛇行してて曲がったところに位置する土地ですが・・・
どうしてこんなに川が曲がったんだろうって。円の3/4くらいな感じでしょうか、くっつきそうだ(笑)
公園の周りにもコスモスが咲いたり彼岸花も素朴に咲いてたり。いろんな感動が味わえました。

春には桜と菜の花のコラボも見られるとか・・・
それも是非見たいもんです。早朝行っちゃいましょうかまた(笑)

素敵な場所・・・サンキュー!!!







プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー