寝姿にはいつも癒されていた....その2

寝姿は可愛いです.........(ちょっと脚汚い??)

ブル寝姿04

今日は暑かったので
ウィリー&ブラッキーの所で教えていただいた加工でブルを水辺に連れて行ってみました~:)
颯爽と泳ぐラブラドールの姿は憧れでした~みなさんの見てうらやましいって!!
ブルが水嫌いだってことは書きましたけど実はぱと君も水駄目だって!!
同じラブで仲間がいて..今更ながらほっとしました~(笑)
でも水にちょこっと入るブル、結構気持ちよさ気ですよ!!:)

Water Effect




ついでに...BruceとMIckeyの写真です...
Mickeyは14歳7ヶ月になりブルに追いつきました~これからはブルと一緒に
元気で年を重ねて下さいよ~

BruceMickey02.jpg

Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/60-05cca67f

Comment

シェイド | URL | 2009.09.03 13:49 | Edit
ラブは水好きなんですけどねー。

今年マールはたけのこ堀に連れて行ってもらい、池に落ちました。
基本四足は、泳げるのですけど、マールは手をバシャバシャして、
池の真ん中へ向かって行き、溺れる・・・「これは助けに行かなきゃ、何を
言われるか分からん」と見ていたそうです。

すると、マールは自分が泳げる事を知って、しっかり犬掻きで
岸辺に戻ってきたそうです。^^
きっと、条件が揃っていたら、ブル君も好きになっていたかも。

こんなもんでどうじゃろ?(笑)
あぢゅ | URL | 2009.09.03 15:02 | Edit
MICKEY登場させてもらってありがとうございまーす。
毎日お散歩でもしっかり歩いてますよ!

昨日、コメント書いてる時は前回の記事の字が読みにくくなってましたけど。
それですかぁ~?
マロプリサ | URL | 2009.09.03 18:58 | Edit
寝顔はみんな赤ちゃんみたいに無邪気でかわいいですね♪
MICKEYくん!毎日をゆっくりなが~く過ごしてくださいね☆

PC調子悪しですか??
Loveママ | URL | 2009.09.03 20:33 | Edit
寝顔可愛いですね。
手を交互に重ねているのですね。可愛いなあ。
水際族のブル君やっと水につかったー。気持ち良かったよーって顔してますよ。

MICKEY君ゆっくりと楽しくやってね。
wulm | URL | 2009.09.04 00:06
すいませーーん、お手数かけました:)

水嫌いのラブもいるんですっ!!(笑)
wulm | URL | 2009.09.04 00:09
あっすんません.またMICKEY貼ってしまいました(笑)

そうそう..WaterEffectの文字タグが原因だとわかりました
fc2だとどうなのかなって思ってやってみました
どうせなら違う写真にしたかったけど朝時間なくて...
こんな事やってて仕事遅刻しました(爆)
wulm | URL | 2009.09.04 00:11
PCのせいじゃ無いんです..加工の文字タグのせいで文字が消えてしまって
そのテストでした~すいませんありがとうございました

Mickeyはもの凄い元気だけど..年は年だから...元気でいて欲しいって思うんです
wulm | URL | 2009.09.04 10:14
可愛いですよね..手の交差!!
マーガレットもこうやって寝ますか?
ブルもマーガレットみたいに泳ぎたかったかな?? 
ほよりん | URL | 2009.09.05 00:04 | Edit
こんばんは~☆
寝顔も可愛いですね^^*

水が揺れているのでビックリしました(*o*)♪~~~
ブル君嬉しそうですね♪
水辺が好きなので、写真を見て水辺にいる気分になりました^^
ブーママ | URL | 2009.09.05 22:09
wulmさん、こんばんわ~(^-^)☆

コチラにも違うゆらゆらブル君が~~~♪
今日はまた暑かったしブル君、気持ちよかったねえ(^^)/
寝姿、本当に癒されますね(^^)
ブル君はどんな夢見てるんでしょうね。。。♪

明日から福島に行ってきます~!ブーもゆらゆらしてきますね(*^_^*)
yuko | URL | 2009.09.06 00:26
このゆらゆらのブル君、ボールをくわえてゴキゲンさんですね~^^
ブル君もおててをクロスして寝るんですね!
ウイリーもこんな感じで寝てましたよ。
wulm | URL | 2009.09.06 09:40
おはようございます、いつもありがとう!!
涼しくなってきましたね..ちょっとホッとしてます

ユラユラ写真良いでしょ?楽しいですよ
ブルは水嫌いだったからこんな事なかったから!!
楽しんでます(笑)
wulm | URL | 2009.09.06 09:43
福島ですかあ!!磐梯山のほうかな??
ちょうどお天気で良かったかな!!このまえの涼しさだと
向こうは寒すぎかもしれないですものね!!
また楽しい様子お願いします!!

ブルもせめて写真で水にと(笑)
wulm | URL | 2009.09.06 20:47
ウィーリー君もこうやって寝ましたかぁ...
これ可愛いんですよね!!
まあ寝姿はどれも可愛いけど....:)
ブル水に入ったことなかったからこのユラユラとっても
うれしいんです:)ありがとう教えて下さって!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー