すっかり秋...これからがブルの季節でした~:)

12歳になってからの夏、急に倒れてそれからは貧血と心臓の薬のお世話になってました
でも暑さが収まって秋になってくると元気が復活してきて冬の間は薬も切れて
元気に過ごしました!!なんたって冬っ子だったんですね。12月生まれだからかな?
それからもう一年13歳の夏は無事超えて...今年の2月末の写真です
この時のブル、とっても好きなので!!

noduta921-1

冬の朝、「さむーーーい」ってこっちは震えながら..
でも誰もいない雑木林を歩くブルはとても楽しそうでした。
そんな顔を見たら寒さなんてなんのそのですよね:)
でも老犬は体温調節が下手になるから暖かい家から外に出るときは要注意らしいです
先生の命令でコートだけはいつも着用!!:)いつの間にか衣装持ちでした~(笑)

IMG_2199.jpg

CLICKで(900x600)になります!!
boduta921-2 IMG_2193.jpg IMG_2207.jpg




★Less Than Zero♪★
(BRUCEのblog)



にほんブログ村 写真ブログへ




Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/64-77b107ee

Comment

Loveママ | URL | 2009.09.21 14:05 | Edit
ブル君は12月生まれだったのですね。
私と一緒だよ。
山羊座?
ブル君っていつも優しい顔してますね。
足も可愛い。←いつも言ってる!!(>_<)
年とると犬も体温調節が難しくなってくるのね。
マーガレットも気をつけなくちゃあね。まだいいかなー。
マーガレットも12月生まれだった。(汗)
自分のことばっかり思ってた。
ブル君衣装持ちね。マーガレットも買ってあげなきゃあね。
夏用冬用の二枚しかない。(>_<)
シェイド | URL | 2009.09.22 10:49 | Edit
人もわんこも一緒ですね。
夏は体温調節が下手なので、私もクーラーを欠かせません。
前に発作を起こして呼吸が出来なくなり、チアノーゼが出ました。
もう少し頑張ったら生きなくても良かったのにと、たまに思います。(笑)

私に何かあっても決して助けようとか思わないようにと
きつく言い聞かせていますが、私が一番駄目です。(爆)
すぐ病院へ行くから、だって苦しいもん。^^;

今はすっかり落ち着いていますが。
だからブル君のしんどさは良くわかります。
暑さはどうしようもないけど、寒いのは着込むことが出来ますし
少々無理してもいい感じで汗ばむくらいで、寒いほうが
楽かもしれませんね。

写真を見ていると元気そうで・・・衣装もちのブル君と反対で
冬はいらないです。(笑)
そこに居るようで、手を伸ばせば届きそう・・・ですよね?
あぢゅ | URL | 2009.09.22 17:05 | Edit
すっごく雰囲気がいいですね!
寒いんだろうけど・・・温かい?暖かい?^^;どっちも!
MICKEYにも初めての冬服購入しますね♪
wulm | URL | 2009.09.25 10:25
ママさんもマーガレットも12月生まれなのですね!!
ブルは12/7生まれですよ!!

うん、ブルはほんと優しい顔してますよね:)実際優しかったです

僕も犬に洋服なんてありえない派だったんですけどね...
やっぱり年取ると一番駄目なのは温度差だそうです。
冬場はストーブの暖かい部屋からいきなり外っていうのが心臓に負担だそうです
だから玄関で少し涼しくなって徐々に散歩....
それでも晩年は時々脚引きずったりしてましたから
wulm | URL | 2009.09.25 10:32
Re: タイトルなし
シェイドさんもブルと一緒なんですね:)
でも冗談じゃないから気をつけて下さいね!!生きて下さいよ...:)

ブルは10歳過ぎてから服着せるようになりました
あまり好きでは無かったんだけど慣れたら結構可愛くてね(汗)
友人で作ってくれる人がいたから、ほとんどもとはユニクロのTシャツです(笑)
大型犬用って高いんですよねえ!!
冬場ずっと服着せるのになれると脱がしたとき何かヌードっぽくて(笑)
wulm | URL | 2009.09.25 10:33
この回の写真も結構好き何だよね!!また歩きたいなあ....

Mickeyブルのコート着られるかな!!
試着に持って行きますよ。
yuko | URL | 2009.09.25 23:06
ブル君は大きくて存在感があって、表情豊かで可愛くて...
なんとも愛らしいです。

wlumさんとブル君との関係が 写真を見ていると
あふれ出しそうなくらいたくさん見えます^^
「ブル君~、こっちこっち」って声掛けたらすぐにでも来てくれそう。


洋服...
そうですね。
特にシニアの冬は絶対必需品かもしれないです。
wulm | URL | 2009.09.27 11:47
ありがとうございます
写真とかビデオって何か不思議な感じがしますよね・・
実際いないのが不思議な感じでその場所には今でもいる感じがします
ウィリー君もそうですよね・・

ブルは寒いとは一度も言わなかったんですけど・・
やはり晩年急に寒い外に出ると足を引きづったりしてました
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー