X'masがやってくる..

一時期この季節になるとこぞってクリスマスの飾り付けをして街中キラキラだったけど
我が家の近くでは街によっては禁止になったらしい...
まあ見物客の車で夜中渋滞など、こんな事に興味のない人にとっては大迷惑な話かもしれない...

001_20091212161840.jpg
002_20091212161840.jpg

まあそれはさておき..帰宅中の車の中から綺麗な光景を見つけたので帰ってからちょっと夜の徘徊....

003_20091212161840.jpg005-2.jpg004_20091212161839.jpg

<写真はClickで大きくなります>

極々単純な僕は「綺麗だなあ、可愛いなあ..」と(笑)
007_20091212161913.jpg008_20091212161913.jpg

やってる人も...見る人も...思いは色々....
今年もX'masはやってきますね。

006_20091212161839.jpg






★Less Than Zero♪★
(BRUCEのblog)



にほんブログ村 写真ブログへ





Trackback

Trackback URL
http://wulm.blog109.fc2.com/tb.php/71-87c94a78

Comment

alice | URL | 2009.12.12 17:37 | Edit
あぁーーー思いだします!
仕事でサンフランシスコに半年ほど、滞在したことがあるのですが、、
クリスマスになると、これでもか!!ってほど、庭や家を飾るんですよね!!
雪なんて全然ないのに、妙にワクワクして楽しかったなぁ~
最近はalice界隈も普通のお家でデコしているお家があって、イイですよね!
シェイド | URL | 2009.12.12 17:49 | Edit
綺麗ですねー。
私も仕事に行ってる頃は、その道中色々と、趣向を凝らした物を楽しませて
貰っていました。
我が家の辺りでは、一軒奥まったところにあって、あらーっ!と思った時はすでに
遅し、だからといってわざわざ見に行く事も無く・・・折角デコレートされているのに、ゆっくり見ても
貰えない・・・ちょっともったいないかもです。^^;

私も綺麗だなー、可愛いなーの口です。
残念ながら自分ではしません。
人がする分は一向に構いません。見せていただくだけで十分です。(笑)

で、この中のどれがwulmさん家のものですか?

クリスマス・・・間違わずに今年もやってきますね。。。
可愛いケーキで写真に向かって、お祝いでも。。。
クリスマス・キャロル、幽霊になって会いに来てくれるかも
しれませんね。小さいケーキでは間に合わないなー・・・。
Loveママ | URL | 2009.12.12 21:13 | Edit
綺麗ですね。
クリスマス大好きだから特に嬉しいお写真です。
こういったクリスマスのイルミネーション禁止になるのですね。
我が家の近くの物凄いお宅が一件あるから毎年いくから行かなきゃあですね。
結構有名になるとそこのお家の方も大変らしいですね。
たばこのポイ捨てとか遅くまでのヒソヒソ話とかいろいろ出てきます。
それも書かれていました。
今年もクリスマスきそうですね。
どんなクリスマスになりしょうでしょうか?
あれブル君がツリーの前で外の雪景色でも見ているのでしょうか?
見てますよ。今年はどう考えてもホワイトクリスマスにならないよね。
何か、娘も友達とクリスマスだそうだし、まあ仕方なく主人とマーガレットと
クリスマスイブ迎えるようにしようと思ってます。(>_<)
ほんと沢山お写真堪能しましたよ。
ブル君にも会えたし、こういった所がwulmさんの凄い所よね。

ほよりん | URL | 2009.12.13 21:29 | Edit
こんばんは☆~
私の家の斜め向かい側のお家もクリスマスの飾り付けしてます♪
少しづつバージョンアップしていくので、毎年楽しんでいます^^*
クリスマスの時季は綺麗で可愛くて楽しい雰囲気が好きです
1枚目のハートが可愛いなぁ~*^-^*

私は木で出来たイルミネーションなしのサンタさんが何人か付いているツリーをこの前買ってきて、飾ってあります^^
wulmさんのお家もイルミネーション、飾ったんですか~☆
wulm | URL | 2009.12.16 14:29
そうそうアメリカは盛り上がるよねえ、半端ないしね。
電気代すげえなあって思っちゃう(笑)
アラスカでクリスマス迎えたことあるんですよ。
一日中暗いから一日中イルミネーション着いてましたよ!!
wulm | URL | 2009.12.16 14:32
いやあ僕はやらないです(笑)
ご近所競争みたいになっちゃうのもどうですかね??
でもみんな見て貰いたいって思ってデコレーションしてるんですよねえ
遠慮無く見ましょう(笑)
ブルの祭壇クリスマス気分にしてますがキラキラしてるのは
きっと好きじゃないと思う!!
「センスわりいなあ」って言われないようにしなきゃ..(汗)
wulm | URL | 2009.12.16 14:35
どっちかっていうとお正月よりクリスマスが楽しいですね:)
みんな見て欲しいと思ってやってるから見てあげないととは思いますが
やってない人に迷惑かけるのはいけませんねえ!!
だいたい歩きたばこはNGっすよね。

いいじゃないですか、マーガレットがいればね。
楽しいクリスマスを!!
wulm | URL | 2009.12.16 14:38
そうそうセンスが物を言いますね!!
僕もハートの好きですよ..
でも単純にきれいで楽しいのは良いなあって思っちゃう口です(汗)

うちはイルミネーションやりません..無理(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

wulm

Author:wulm
さて何を撮りましょ?
黒ラブブルースが教えてくれた写真..
今では彼もファインダー覗いてる??
下手でも良い写真を撮りたいな...
お気軽に立ち寄って下さい!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー